ハワイオプショナルツアーは選べるツアーの多さがピカイチ!!

メインのツアー旅行に自分の興味にあわせた体験ができるオプショナルツアーが人気です。今ではほとんどのパック旅行にはオプショナルツアーが組まれており、パック旅行だけでは味わえないワタシの旅行がプランニングできます。

ハワイのオプショナルツアーは選べるツアーの多さがピカイチです。イルカウォッチング&スノーケリングやワイケレショッピングツアー をはじめ、ダイヤモンドヘッドハイキングツアー 、スカイダイビングやゴルフなど選り取りです。

JTBの一番人気ハワイオプショナルツアーはサークル・アイランド・ツアーでオアフ島を一周します。ハワイアンチョコレートをお土産に、テレビCMで有名は「この木何の木」、クアロア牧場、ドール・パイナップル・パビリオン、サンセットビーチと周ります。
大型バスで行くオプショナルツアーでの注意する点は、大きなホテルにのみ送迎に向かうため、集合場所への移動が必要な場合があります。万が一スタッフに会えなくなると困るので、連絡先は必ず用意しておきましょう。

⇒ 【JTBの海外ツアー】ハワイ、これが売れてます。ぴかぴか(新しい)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。